人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。

HPにも書いていましたが、なんと台北でイベントをしております◎オーナーは台湾通には有名な、台北在住日本人コーディーネーターの青木由香さんです。先月にオープンしたばかりのお店『你好我好-ニーハオウォーハオ-』にて。迪化街というディープな場所なので周りの雰囲気が最高です◎駅からもわりと近くって便利で、滞在中はホテルから地下鉄に乗って通っていました!とっても良い経験。
yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_1563872.jpg

yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_157028.jpg

わたしにとって初めての海外活動で、不安だらけ(自分が)だったのですが、オープニングパーティーにはびっくりするぐらいのたくさんの方々が来て下さり、それはそれは感動でした。もちろん青木さんのおかげ!!なのですが普段からインスタグラムやFBを見て下さってた方もいらっしゃったようで何度『謝謝』を言っても足りませんでした。。。似顔絵もたくさん描きましたよ。

今回、香川の個展直後と言う事で、言い訳するのもなんなんですが時間も本当になくって、、、とにかく必死でした!青木さんや旦那さまのイレイさん、ご友人とお店のスタッフさんのおかげでなんとか無事に開催しております◎みなさん元気でパワフル!この人達のためならがんばろうと言う気持ちになりました。わたしの滞在期間は終わってしまいましたが、旅のスケッチなどを増やしていただくつもりです。まだまだ台北ノートは続きます。28日まで開催していますので、ぜひ遊びに行って下さい!
yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_1435691.jpg

yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_1435169.jpg

yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_14351289.jpg

yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_14351953.jpg


yamyamSTORE+TaipeiNOTE
2015.5/8(fri)~5/28(thu)
Open;12:00~18:00 (sat&sun ~19:00)
Place;你好我好(台北市大同區涼州街45號1樓)

HP;http://www.btpbtp.com/store.html
Facebook;https://www.facebook.com/pages/你好我好/1113375912012328


yamyam STORE + Taipei NOTE、はじまりました。_e0185385_1435990.jpg

この写真のお花、高校の同級生たちと姉から届いたお花。まさか台湾に届くなんて!と感動しました。その中の一人でいろいろと動いてくれた高校の同級生ハナコは、昔から台湾が大好きでいつの間にかこんなことになってまして!お兄さんはイラストレーターの『ヤマサキタツヤ』さん(もうすぐ台南で個展されます!)。実はハナコのお友だちが青木さんのお友だちで、今回yamyamシッターしてくださってとってもお世話になったのです。台湾が好きな人住んでいる人ってこんなにつながるんだ〜ということが多かったです。出発も帰国も家族友人に本当に迷惑かけちゃいました。。。まだまだ頼りない私ですが、みんなこれからもよろしくお願いします。本当にありがと〜

by yamyam_KIKAKU | 2015-05-13 15:02 | 展示のようすや作品


活動記と日々のこと。


by yamyam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

けだまのこと。
at 2017-12-07 13:39
天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15

以前の記事

2017年 12月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧