NOTTA CAFÉ。

お世話になっているdieciのみなみなさまでお手伝いしたカフェが京都の西院にオープンしました。名前は“NOTTA CAFÉ-ノッタカフェ”です。dieciがお店を監修したのはこれがはじめてみたいです。。。すごい!目を見張るすてきなカウンターや什器などはtributeの近藤さん(前日はお世話になりました(涙))。そんなお店の顔とも言えるロゴマークをなんと今回お手伝いさせていただきました。本当に光栄!ここでのお知らせが遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、もうオープンしております…ロゴマークは看板やショップカード、お店のオリジナルグッズにもなり、、、描いた本人の手からはなれ、すでに一人歩きするようにみなさまにかわいがられています。今回はなんと生まれて初めての壁画にも挑戦しました。描きやすい画材教えてくれたゴンゴンありがとう。そしてdieciの田丸さん堀さんがいなければ、こんな引き出しは開かなかったとお礼をしきれません、本当にありがとうございます。そして2人のおかげで出会えてNOTTA CAFÉのUご一家!!オープン本当におめでとうございます。ほんと自分のことか?と思うくらいすっかり愛おしいお店です。ありがとうございました☆これからもよろしくお願いします。みなさま京都にお越しの際はぜひぜひぜひ、NOTTA CAFÉへお越しくださいね。
(準備の日に撮った写真も多いので、、またじっくりいいお写真撮りに行きたいです。)

e0185385_1816026.jpg

e0185385_18114456.jpg
e0185385_1811375.jpg


e0185385_18262459.jpg

e0185385_18221624.jpg


e0185385_18173516.jpg


NOTTA CAFÉ
-------------------------------------
〒615-0026 京都市右京区西院北矢掛町37
TEL/FAX 075-321-2558
OPEN: 12:00-19:00
CLOSED: Sunday & Holidays

http://nottacafe.com/



by yamyam_KIKAKU | 2013-05-09 18:45 | 企画やお仕事


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15
似顔絵イベント、ACTUS六..
at 2014-10-16 14:36

以前の記事

2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧