あすは出張NOMAMISE、東谷ズム。

遊びも仕事もうんと詰め込みすぎて、風邪をひいたり体調を悪くしました。でも、解毒されたのか、ほんとに毒を吐いたからなのか、あこがれの人に会えたからなのか元気が出ました。キラキラしてる人を観ているとほんとうに自分がちっぽけだなと思いますね〜。その分あとからやる気もちゃんと出ますけども(しばらく経ってから)。どうもがんばってるつもりだけど、ムダな動きが多い気がするんですね、ムダに悩み考えてる。いえ、それもいっこいっこ意味があるはず、ムダでもムダじゃない。前向きにウジウジしようじゃありませんか。何の話、寝てないので妙なテンション。さて!今日は『東谷ズム』へ搬入に行きますよ!川西にあるギャラリーNOMAのNOMAMISEが出張なのです。いつも業務連絡への返事が遅すぎるわたしに、きちんと対応してくださる能勢さんご夫妻。。。ほんとうにいつもいつもすみません(涙)生きてます!!さて今回も普段のNOMAMISEで販売してもらってる「にわとり」のブローチと大きめの段ボール画を1枚出品します。紙ブローチのにわとりはもう4つしかないのですが、追加で作る(心の)余裕がなかったため…急遽プラ板でにわとりと、絵にも描いてある“キノコ”モチーフのブローチを作りました。一応わたしとしては絵がメインですの(気に入っているの)でぜひ観てください。明日本番は昼ごろからお待ちしております。ぜひぜひ川西へ!!


10.20(土) 東谷ズム 川西市 郷土館 http://higashitani.jimdo.com/
e0185385_16382237.jpg


e0185385_10211928.jpg

e0185385_10213570.jpg

e0185385_10214773.jpg

e0185385_1022294.jpg

e0185385_10221428.jpg




東谷ズム/川西市郷土館
-----------------------------------------------------------------------------------------------
兵庫県川西市下財町4−1
阪急川西能勢口駅 または JR川西池田駅で能勢電鉄に乗り換え、山下駅 下車 徒歩約15分
※山下駅から郷土館までは、道案内になるよう幟旗を掲げております。
※会場には駐車場はございません。能勢電鉄をご利用ください。

by yamyam_KIKAKU | 2012-10-19 10:41 | おしらせ


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

けだまのこと。
at 2017-12-07 13:39
天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15

以前の記事

2017年 12月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧