ほんまに食欲と芸術の秋、音楽も。

e0185385_16391330.jpg

e0185385_16342443.jpg

e0185385_16392462.jpg

e0185385_16392070.jpg

e0185385_16392189.jpg

文章を書く前に、UPしてしまい焦っています。なんでか?土日はすっかりお休み。土曜日はホニャララのかくかくしかじかのエキストラに寝坊し、wassaさんの個展見に行く。二回目。作品を買う、太ってきた姉けだまに似ていたのでこの子に!夕方は家ieに写真展を見に行く。用途に困るものを編み、mukuさんにあげる。そのあとは念願のひつじぃ舎のお宅へ。絶叫!しばらくうろうろキョロキョロしたのちは裏ひつじさん作うまいご飯とおさけ、いただきました。最高の一日。住みたい。そして昨日、日曜日はRainbowHillへ。初めてお目にかかるふちがみとふなとのお二人にぞっこんになる。渕上さんが気になる!いろいろ気になる。お目当ての勝手に観光協会の直前で停電、なぜか目の前で曽我部さん聴ける。マイク復活、勝手に観光協会出てくる、安斎さんは裏ひつじさんに似ていた!みうらじゅんって、、、かっこいい!
栗コーダーカルテット!!ピタゴラスイッチで泣ける。わ〜栗原さんの笑顔に、もうめろめろ。ビール女子(30近いけど)二人は栗原さんに恋をしてビール飲んで帰りました。栗原さん…


ちなみに栗原さんはこんなすてきな歌声も。


by yamyam_KIKAKU | 2011-09-26 16:39 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

けだまのこと。
at 2017-12-07 13:39
天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15

以前の記事

2017年 12月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧