道明寺日和。

日曜日の手づくりの市、雨模様の話はどこへ?というくらいめちゃめちゃいいお天気でした!何度天気予報見た事か。わたしは木陰の場所だったので本当に助かりましたが、なかなか暑かったです。でもほんとうに晴れてよかった…屋内でも開催できたらええわ〜と思っていたけど、やっぱりあの場所でやるのが一番なんです。こうでなくてはという感じでした。朝、家の真ん前からchiaさんの車に乗せてもらい、てまねきさんとミカさんと4人で出発。わたくし出店者のくせに重役出勤。となりのmimi senkaさんがひっそりと心配をしてくださってたそうな(ごめんなさい!)。お会いできてよかった、ずっと彼女のつくるアクセサリー気になってました。ゆっくり見れなかったので、またnicoさんへ買いに行こう。。。(わたしも納品がんばらな…)いつも、まだ参加二回目ですけど、始まる直前に着くので、接客するのがほんと最初バタバタでごめんなさい。手伝ってくれたみなさまありがとうございました。特に、あそびに来てたさつきちゃん、びっくりするほど助かりました。ありがとう!わたし準備はいつも前日徹夜状態でクタクタだけど、終わったらさみしくてまた出たいなと思ってしまう。たのしかったな〜前回同様そんな気持ちになりました。
e0185385_22505884.jpg





e0185385_23371287.jpg
このかわいいお嬢さんは、自分で選んでくれました。そしてつけてからまた見せに来てくれました。ありがとう〜。とってもかわいいですよ。彼女のほかにも数人小さなお客さん来てくれました。自分で自分の財布からおこづかいいっしょけんめい出してくれてる子もいました。うれしい話です。



e0185385_2337976.jpg

e0185385_23371428.jpg

e0185385_23371664.jpg

うしろ姿スケッチ、さつきちゃん / pinponpanさん / minta rotieさん。











e0185385_23342853.jpg

e0185385_23342643.jpg

帰りはEDANEへ連れて行ってもらいました。なんでこんなすてきな空間を作り上げられるんだろう、すごい、住みたい、住める。そしてその後は念願の「やろく」。おいしくて、豪華でちょっと涙目になった。そしてその後家に帰ってからリトルガネーシュのGARDENに顔出したら、わたしの電池切れました。プツリ










by yamyam_KIKAKU | 2011-09-19 23:50 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15
似顔絵イベント、ACTUS六..
at 2014-10-16 14:36

以前の記事

2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧