プレゼント企画おそくなってますごめんなさいと、個展のこととか。

e0185385_15202639.jpg

日々時間の使い方の下手さと寒すぎて朝起きれないことからさまざまな作業が遅れています。そしてせっかく治りかけていた足の霜焼けが復活。部屋がさむすぎる。で、暖かくするとけだまがベランダの窓の結露をなめます、とくにお姉ちゃん。いくら止めても猛ダッシュで窓へ向かっていく…。霜焼けと「妖怪、結露なめ」は我が家の冬の風物詩です。ちゃんとお水あげてるのに、なんだかみっともない。鼻と前足をヒンヤリさせてまでなぜ!!!

来月末、もうひと月ちょっとで6cでの個展も始まります。緊張と誰にも脅されてないのに勝手にもってしまったプレッシャーや恐怖でお腹が痛かったけどもう痛くありません。かっこつけそうだったんですが、やめたんです。自分なりに自分らしい展示をするのが一番。6Cをyamyamワールドでうめます。

そして年明けに行ったcanetonさんでの年賀状展、そのクイズへご応募ありがとうございました。いろいろ展示を控えてるのでまとめてDM送らせてもらいたいなという思いもあり発送が遅れております(個展のDMができてなくて)。たいへん申し訳ないですがしばしお待ちを!!

といいつつ明日は飲みにいかせてください。気づけば一ヶ月ぶりにお酒飲みます。


3月はもりだくさんです。よろしくどうぞ。
■イラスト展 「yamyamNOTE」
 @galerie6c
2011.3.29 tue〜4.10 sun

■galerie6c×ART HOUSE合同企画『春は ワ カレ 展』参加 
 @galerie6c
→2011.3.1tue〜3.13 sun @ART HOUSE→3.3thu 〜3.15 tue

てまねき羊とその仲間内「おみやげ展」参加
 @小さなあとりえ*蕾
2011.3.2 wed〜3.1 sat




※写真は本文と全く関係ありません、寒いしぴったりだなって。2年ほど前に行った北海道の写真。だいすきな「水曜どうでしょう」にちなんで例の裏山へ。子供たちが米袋をつかって山をすべってました。

by yamyam_KIKAKU | 2011-02-18 15:39 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15
似顔絵イベント、ACTUS六..
at 2014-10-16 14:36

以前の記事

2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧