“ネグリジェエ”はじまってます。

e0185385_1012186.jpg

photo: mitsuichigo

香櫨園にあるsoramimibuncoさんでの2人展“ネグリジェエ”はじまりました。1週目がおわりほっとしているところです。初日からいろんなひとに来ていただきうれしかった…相変わらず気が小さいもので鑑賞してもらってる間のどきどきはありますが、やっぱり一人じゃない展示なので 普段よりこころに余裕も自信もあります。mitsuichigoさんはテキストだけでなく、デザインや展示の構成などなど多才な方です。最終日の27日土曜日、在廊されます。今週の土曜日ももしかしたら?



▼ ▼ ▼

ただいま開催中です OPENは木金土/12-17時ですのでお間違えなく
exhibition
ネグリジェエ(イラスト×テキスト展示)
yamyam × mitsuichigo
in soramimibunco


2010.11.11 thu〜11.27 sat

営業時間:木金土 12:00ー17:00

yamyam: illustration
イラストレーター
http://yamyamnote.exblog.jp/

mitsuichigo: text & design
会社員作家
http://mitsuichigo.com/





soramimibunco
-----------------------------------------------
兵庫県西宮市堀切町7-35
tel: 090-7879-3304
営業時間: 木金土 12:00ー17:00  P 1台
HP: http://soramimibunco.ciao.jp/


よろしくお願いします。



e0185385_10365933.jpge0185385_10372651.jpg

photo: てまねき羊

かってにてまねきさんの写真拝借。わたくしデジカメをリトルガネーシュに忘れたので…今回冊子を販売してまして、ついているしおりはおすきなリボンのものを選べます。さらに、わたくしが在廊中だと後ろ姿のデッサンを描かせていただきますので、声をかけてくださいね。だいたいおります。そして在廊中たのしいのは店主soramimiさんとのおしゃべりです。関西トークがかなりの盛り上がりをみせます。









そしてわたくしごと、けだまごとですが妹のほうが金曜日の夜に手術をしまして、それはそれは心労を。実はその数日まえに覚悟が決まったらやりましょうと言っていた箇所があったのですが、それとは別問題が。さらにはもうひとつ…というわけで1度で3カ所も治していただきました。説明を聞いてるこちらが気絶しそう。小さな身体で耐えた彼女、そしてほんと腕が良いと評判のかかりつけ医師 K先生おつかれさまでした。ありがとう(涙)術後の経過もすこぶる快調です。今まで、病院は行っても注射されたりする場所なので怖がってたのですが、すっかり先生にも慣れてなかよしです(っぽく見えます)。

そして安心した結果、飼い主は土曜日にはめをはずしてしまい倒れる(チーン)。いつものメンバーに多大なご心配・ご迷惑を…。はずかしい、はずかしすぎる。はめをはずさなかった飼い主さんに「学生じゃあ、あるまい」とお言葉をいただいた。ごもっともすぎます。

そして昨日はわたくし病院にいけず。かわりに面会+ワクチンを打ちに行ったけだま姉は、心配していたとおり、、、少し脂肪のほうが。元気でなにより。



e0185385_1049189.jpg

上:けだま妹 下:けだま姉。
退院後はしばらく別居生活(別ケージ)になるので一日もはやく見たいこの姿。ちなみに要因の一つ、妹の胃袋からはごっそりほんものの“毛だま”が出てきました。彼女、ねむたくなると姉の毛づくろいをていねいにしだすんです。困ったな〜。まあ、今回は病気のせいで自分の抜け毛も多かったし。でもほんとよかったよかった。




by yamyam_KIKAKU | 2010-11-15 11:17 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15
似顔絵イベント、ACTUS六..
at 2014-10-16 14:36

以前の記事

2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧