人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくかく、めでたしめでたし。

かくかく、めでたしめでたし。_e0185385_22113839.jpg

ひとひでのらくがき展、無事に終了いたしました。
お店自体これまたすてきで、人気もありたくさんの方に見ていただけたと思います。
感想など書いていただいた記帳の「れんらくちょう」はほんとうに宝ものです。

お越しくださった方々
いつもきてくださる方々
支えてくださった方々
激励をくれた方々ほんとうにありがとうございました。

今回の目標であった「フライヤー以外はMACを使わない!!」
というのも実現し、雑貨だけでなくわたしもイラスト展できるんじゃー!
ってことを「自分」に伝えられる事にもなりました。
(なんせけっこう悲観的なので、、、)

あっというまの2週間、たのしくてたのしくてしかたなかったです。
感謝、感謝でいっぱいの日々。。。

準備や仕事などいろいろなことに追われていたわたしは、お世話になっている人たちにも
DMをお送りするのが不十分でした。ごめんなさい。
にも関わらず来てくださったかたもいたり。。。
忙しくっていけないと、わざわざコメントやメール、お手紙をくれた大切な人たちも。
ありがとうございました。ほんとに嬉しかったです。

かくかく、めでたしめでたし。_e0185385_2213572.jpg

そしてそして最終日をすてきに彩ってくださった
深田ちひろさん。
またもや感動でいっぱいでした。
後半ウクレレの演奏とかわいいコーラスで盛り上げてくださった
モシモシのももさん。
はじめましてだったのに、なんともうれしい事でした。
おふたりとも、ありがとうございました。これからも追いかけます!



「yamyamの知り合いは、感じのいい人が本当〜に多いな〜」
ひとひの店主さまに言われました。
あ〜、なんてわたしは恵まれてるんだって思えた瞬間でした。

そんなひとひ店主さまをはじめスタッフのみなさまには
行くたび行くたびあたたかくしてもらいました(涙)
心からありがとうございました。

今回の展示を進めてくださったてまねき羊さん、ほんとうにほんとーにありがとうございました。
すてきな日々を感謝です。
またゆっくり、、、飲みたい!!



かくかく、めでたしめでたし。_e0185385_22132093.jpg
そして、やいちゃうくらい人気だった「てんぐ係長」と
念願のうれしはずかし2ショット。うふふ
独身で人妻にも人気。性格はてんぐじゃないです。仕事できます!

すごいな、理想的!

by yamyam_KIKAKU | 2010-03-30 22:26 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

けだまのこと。
at 2017-12-07 13:39
天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15

以前の記事

2017年 12月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧