人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来そうな。

今日は朝から作業しつつ、いつもそのまま食べずに出かけるたちなので
ちゃんとしっかりパンを買いに行ってみる。
近所のパン屋さんはおしゃれではないけど、何食べてもうまい。
我が家はふたりともご飯食いでもあり、パン食いでもあります。
わたしの家でのあだ名はそのまま「パンくい」、
今日できた彼のあだ名は「パンタベール」。ちょっと外国っぽくてせこい。

作業再開、終ると同時にソラミミブンコさんへ自転車とばす。ピューン。かなり、汗かきました。

春が来そうな。_e0185385_294931.jpg

待ちに待った深田ちひろさんのライブだったんですねー。
方向音痴ですこし遠回りしながら無事到着、ほっと。
ちゃんと聴いたのはじめてで、あたし感動してしまいました。

『うわ〜、絵にしたい』と思える音、歌詞。
展示中のお花もとってもすてきでした。
あの人はきっと小鳥です、さえずってました。

ここでもちょっと出会い(実は再会)があったり。
(身だしなみがおろそかな事が悔やまれる。)

そのあと更にいそいでcanetonさんへ。
すてき方々にまた、たくさん会えてうれしかった。。。
ほんとうにありがとうございます。

春みたいにこころがポカポカ

という似合わない言葉を言ってみたくなる一日。









春が来そうな。_e0185385_2194128.jpg
chiaさんから、またもこんなちいさいモノもらいました。
指がすべってこの編み鞄から出せないw
わたし器用なほうなのですが、か、勝てない。
mさんも誘っていただきありがとうございます。

わたし絶対ちいさいぬりえつくろ。塗りにくいけど。。




















ちいさいモノといえば、やはりこの人。
てまねき姉さんにも先日wassaさんのはみ出し具合を見に行った時いただきました。
あ、初コラボ?すごくうれしい!紙のバケット入れときました。
ままごとしたいですね、、、
春が来そうな。_e0185385_2212776.jpg春が来そうな。_e0185385_2214698.jpg

by yamyam_KIKAKU | 2010-01-24 02:36 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

けだまのこと。
at 2017-12-07 13:39
天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15

以前の記事

2017年 12月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧