週末と週明けは。

little GANESHこの3連休中にイベントが2つもありました◎
本当にありがとうございました、そしておつかれさまです☆彡



折り紙戦士ヤッコマン! 唄と紙芝居のショウ
2009 11 21 in little GANESH
e0185385_20914100.jpg



“u z u ”
2009 11 23 in KOBE ZINK
e0185385_20154286.jpg






----------------------------------------------------------------

本町靭さん…わたしほんきで笑いながら働いてました。
かわいいお顔でゆかいなことするって
ほんといいな〜。よけいに楽しいです。
e0185385_20284352.jpg

夏のある上映会で即興で歌ってもらったとき以来、
2度目にしてちゃんとフルで楽しませていただきました。
お客さんみんな笑ってました。
すごいな〜、なんてハッピーなライブ。

マイクチェックの時にも聴けた
「マジうた」コーナーの一曲、メロディーがすてきすぎて
ちょっとキュンとなったり。。。

ほんとうにありがとうございました。
来年もぜひライブしに来てください!
わたしたちのスーパースター。

----------------------------------------------------------------

ZINK、わたしは初参戦でした。
今度は作品でも参加したいな!
アートな活動されてる人にも会えたり、食べたり…
あの場で一番食べていたのはわたしだと思います。。
おとなり同士で出店した
店長なかよしBhojan(ボージャン)のサモサがほんとに大好物で
4こも食べました。。。
箱もって逃げたいとまで言ってしまった。
インドの炊き込みごはんもハマり、山盛りをおかわり◎
ごちそうさまでした!

そして
スタッフ仲間マリちゃんにオーラソーマをみてもらって
かなり上機嫌に◎
風邪が治ってなかったのに「顔色よくなった!」って
あとでみんなに言われました。
でもほんとに心がス〜ッとした。
展示会もうすぐ。。直前にやってもらってよかった!
ありがとねー またお願いします。
by yamyam_KIKAKU | 2009-11-21 00:00 | 日記帳


活動記と日々のこと。


by yamyam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

information

カテゴリ

全体
ごあいさつ
おしらせ
らくがき帳
展示のようすや作品
企画やお仕事
オリジナルグッズ
ワークショップ
おすすめなこと
図画・工作の時間
趣味の時間
日記帳
けだまたちのこと
***

最新の記事

天王寺MIO。
at 2015-08-27 13:22
yamyam STORE +..
at 2015-05-13 15:02
個展『TAKAMATSU N..
at 2015-04-22 04:13
高松ノートのこと。
at 2015-04-01 19:15
HPができました。
at 2015-02-03 02:25
2015、はじまる。
at 2015-01-14 16:31
『ODORU KINOKO』..
at 2014-11-28 16:43
『ヨルチャ de オモチャ』..
at 2014-11-09 21:17
魚缶バッチなどなど。
at 2014-10-30 12:15
似顔絵イベント、ACTUS六..
at 2014-10-16 14:36

以前の記事

2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(58)
(29)
(28)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

画像一覧